6.13.2008

運転

20080612203042
実車での練習のおかげでTDUの運転が少し上達したかもしれません。
Ferrari F430でこんな運転ができるようになりました。
後ろのエリーゼはmiyaokaです。

本当は実車でもドリフトとかしたかったんですが、レンタカーなので禁止されてて
できませんでした。結局軽くホイールスピンさせて発進したくらい。

20080612202504
先日の実車練習で分かったことは、一般道は200km/hも出さずに、
制限速度で走っていれば車線内をはみ出さずにスムーズに走行できるということです。
あと、アクセルは常に目一杯踏み込むのではなく、足先で微妙に操作すること。
TDUに生かしていきたいと思います。

0 件のコメント: